【テイクレ】真限界突破ボードすべて解放したキャラクターの話

テイルズオブクレストリア

今回は攻略なんかと違ってかなり緩い内容となっています笑

というのも、先ほど私の手持ちでは初めてとなる、

真限界突破ボードまですべて解放したキャラクターがいるのです。

それが下記です。

そう、恐らく画像で察していただいていたと思いますが、

テイクレのヒロインことミゼラが限界突破を超えてパーフェクトミゼラになったのです。

SSRのアイコンがよくわからない色に輝きました。

テイクレをリリース当初から始めて300と数日。

ついにここまで来たかと。

いや、とてつもなくやりこんでいる方からしたらなんとも思わないかもしれませんが…。

ここまで来るのが長く、うれしさがこみ上げた余りご報告に挙げた次第でございます。

 

ミゼラの真限界突破ボード公開

そんなミゼラの真限界突破ボードは御覧の通りです。

キャラクターレベル上限解放と、術技レベル解放は省略しています。

ほかのパネルの内容は、

・HP100%以上の時に攻撃力がアップ

・HP100%以上の時に防御力がアップ

・剣タイプに与えるダメージがアップ

この3種類になります。

種類だけでみると意外と少ない印象を受けますが、数が少ない分各種効果の増加量が多いという特徴がありますね。

HPが満タン状態の場合、攻撃力と防御力がそれぞれ55%アップした状態になります。

しかも剣タイプの相手だと合計140%もダメージがアップします。

剣タイプ相手だと下手な『痛撃』ストーンスキルよりもダメージが伸びますね笑

基本的には覚醒スキルの恩恵もありどの用途でも扱いやすいキャラクターになっていますが、

闘技場なんかでも活躍してくれそうですね。

特にクレス相手だととんでもないダメージ叩き出せそうです。

 

最後に

という感じでミゼラが真限界突破ボードを全解放終わったお話と、

そんなミゼラの真限界突破ボードの中身のご紹介しました。

また機会があれば真限界突破ボードの紹介なんかもやっていけたらなと思っていますので、

よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました