【テイクレ】1周年後夜祭キャンペーン詳細

テイルズオブクレストリア

テイルズオブクレストリアの本日の更新にて、1周年後夜祭キャンペーンなる情報が解禁されたので、

そちらの情報を一通りまとめていこうと思います。

良ければ最後までお付き合いください。

 

後夜祭スケジュール

まずは恒例の後夜祭スケジュールですね。

1周年後夜祭キャンペーンの開始日は2021年8月16日からなので、週明けからということですね。 

それでは細かく見ていきましょう。

 

キャンペーン

後夜祭記念ログインボーナス

開催期間:2021年8月16日(月)5:00~9月26日(日)4:59

期間中ログインすると最大2700個の綺煌石と、最終日にはSSR確定召喚チケットが獲得できます。

このチケットは好きなSSRを選べないので注意が必要です。

 

後夜祭記念セール

開催期間:2021年8月16日(月)16:00~9月13日(月)15:59

有償石がいつもよりお得に買えますよという案内です。

また今回は、「各属性の零杯」や「心珠」がおまけとしてついてくるパックもあるみたいです。

 

召喚

後夜祭ピックアップEX召喚

開催期間:2021年8月16日(月)16:00~9月13日(月)15:59

EX召喚のピックアップ召喚が実施されます。

その第一弾として8月16日からダオスがピックアップされるみたいです。

また、その他のEX召喚のスケジュールは下記のようになっています。

未所持のキャラクターや覚醒を目指している場合の参考にしてみてください。

残念ながらミトスは今回のピックアップでは対象外のようですね…。

個人的には持っていないミュウやシンクあたりが欲しいところです。

 

後夜祭記念ドリーム綺煌石召喚

開催期間:2021年8月16日(月)5:00~9月16日(日)4:59

専用アイテム「【1周年】ドリーム綺煌石召喚チケット」を消費して必ず綺煌石を入手できる特別な召喚が開催されます。

また、この召喚チケットを獲得するにはイベントミッションをクリアする必要があります。

ミッションは4週に渡って開催され、最大で160枚のチケットが入手可能です。

それぞれのミッション内容は下記に記しておきます。

この召喚チケットでもらえる綺煌石は下記のように分けられています。

開催期間を過ぎると、「【1周年】ドリーム綺煌石召喚チケット」は消失するので、

召喚忘れのないようにしてくださいね。

 

まとめ

以上、1周年記念後夜祭キャンペーンの情報をまとめてきました。

1周年の時にEX召喚が来なかったのはこの後夜祭で出すためだったんですね。

一番欲しいミトスを入れてこないあたり、憎いことしてくれますね笑

リミテッド召喚のカナタ・ミゼラ・ヴィシャスは8月31日の15:59までなので、

綺煌石召喚チケットで大量に獲得でいればギリギリ追えるかもしれませんね…。

私はすでに綺煌石が底をついているので、これ以上深追いできないのですが…。

カナタは欲しかったなぁ…。100,000個当たったら天井狙えるので当てたいですね( ;∀;)

 

ともあれ後夜祭のキャンペーンも取り逃しのないようにしていきましょう。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました