あの料理研究家がテイルズオブの定番料理を至高に作り上げる!

テイルズオブアライズ

本日唐突に、Youtubeに動画がアップされました。

僕の100あるカレーレシピの中で一番ウマいカレーです。【伝説のカレー】【テイルズ公式コラボ】

そう、料理研究家のリュウジさんによる「至高のマーボーカレー」のレシピです。

 

Tales of YouTube Channelにも動画が更新され、

IP統括プロデューサー富澤さんとチャンネル管理人のTOY-kunがリュウジさんの作ったマーボーカレーを実食し、

リュウジさんがテイルズオブアライズの体験版をプレイする姿を見ることができます。

【Tales of ARISE】料理研究家 リュウジさんによる「至高のマーボーカレー」! 体験版の先行プレイも!

 

リュウジさんといえば手軽に作れる時短レシピや、

「至高シリーズ」というちょっと手間はかかるけどかなり美味いレシピを考案したりされていて、

私も何度か動画を見ながら料理をしたこともありますが、本当に美味しく作れます。

そして今回はなんとテイルズオブとのコラボ!

誰がそんな夢の競演が予想できたでしょうか。

 

リュウジさんの動画ではテイルズ愛を語りながらマーボーカレーを作っており、

同じテイルズオブのファンとしてはよりリュウジさんの虜になりました。

Tales of YouTube Channelにアップされた動画では、

TOY-kunとリュウジさんの会話をしり目に、黙々とマーボーカレーを食べている富澤Pが面白かったです笑

 

料理の工程自体はシンプルで、材料さえ揃えれば作れそうな内容だったので、

今度時間があるときに私もマーボーカレーを作ってみたいと思いました。

 

体験版といえば、テイルズオブアライズの体験版が2021年8月18日(水)に配信されることが決定されましたね。

私はPS4でプレイする予定です。

発売まで1か月を切っているので、これから非常に楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました