【アライズ】新PV公開!新キャラクター判明!

テイルズオブアライズ

2021年9月9日に発売が決定したテイルズオブアライズですが、

本日明け方に新PVが公開されました!

恐らくE3で発表があったものと思われますが、

ともあれ、新たに判明したキャラクターや情報なんかをまとめて共有いたします!

早速見ていきましょう!

 

新キャラクター

今回のPVでは新たに3名の新キャラクターが公開されました。

一人ずつ見ていきましょう。

 

テュオハリム

※公式Twitterより

ダナに対して友好の意を見せる、風変わりなレナ人。

ダナ人とも友好的な態度で接する、高貴な位のレナ人。

音楽だけでなく詩吟や古物収集など、芸術全般に造詣が深い。

公式Twitterより引用

 

こんなに肌の色が強調されたキャラクターは久しぶりですよね。

見た感じ結構なお年を召された印象を受けますが、主人公たちとどのように絡んでくるのでしょうか。

戦闘は見たところ棍棒で敵をなぎ倒しています。爽快感がありそうでこちらも楽しみです。

 

キサラ

※公式Twitterより

ダナとレナの共存を信じる近衛兵

テュオハリムに仕えている、ダナ人の兵士。

ダナ人だけで構成された兵団の中でも屈指の身体能力の高さを誇り、 レナ兵達からも一目置かれている。

装備もレナ製のものを使いこなす。

公式Twitterより引用

 

ザ・騎士の見た目をした女性です。

秘奥義では身の丈ほどある盾を投げているように見えましたが、こちらも今までにないパターンの武器でどう扱うか楽しみですね。

 

メインパーティキャラクターはこの2名を含めて計6人となるみたいです。

彼らの織り成す物語が今から楽しみで仕方ありません。

 

謎の剣士

※公式Twitterより

黒一色の装束に身を包み、ただ一振りの剣でアルフェンたちを圧倒する謎の剣士。

何かに飢えたその瞳は、人も獣も路傍の石も等しく、無価値なものとしてしか映さない。

公式Twitterより引用

 

PVや各種メディアなどの情報では名前まで明らかにされていませんでしたが、圧倒的な存在感でしたね。

ラスボスか、はたまたバルバトスのような道中何度も闘うことになるのか…。

軽く映った戦闘シーンを見ただけでも、とてつもない力強さを感じます。

続報を期待しましょう。

 

その他情報

新たな土地として「メナンシア」という地域が公開されました。

表から見ると共存しているように見えて、実際裏では…?みたいな展開ですね、分かります。

いや、実際どうかわからないですけど笑

 

まとめ

ということで、今回テイルズオブアライズの新情報が公開されたので速報という形で書いてきました。

発売まであと3か月を切っていますからね!

これからまだまだ情報が出てくると思いますので、確認でき次第新たに記事を書いたり追記したりしていきます!

ちなみにまだ予約してません( ;∀;)どこで買おうかしら…

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました