【アライズ】シオン描いてみた

テイルズオブアライズ

今回はテイルズオブアライズよりシオンを描いてみました。

想定しているシーンとしては例のあのシーンです。

レネギスに行こう云々のシーン、個人的には名シーンのひとつです。

 

シオンを描きたいと思ったのと、表情としての泣き顔を描いてきたことが少ないので、

その経験値を増やしたかったので今回はこのシーンを抜粋してみました。

 

眉や口元の表情に気を付けて描きました。

シオンの装飾やパーツのそれぞれが細かくて大変でしたね。

過去何度かシオンを描いてきましたが、その中ではマシに描けた気がします。

まだまだ課題は山積みですが、これからもイラスト制作は続けていきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました