【アライズ】イントロダクションアニメ公開&シリーズギャラリー配信開始

テイルズオブアライズ

2022年2月1日(火)テイルズオブアライズのイントロダクションアニメPVが公開されました。

これに併せて、歴代『テイルズオブ』シリーズのキャラクターデザインやパッケージイラストなどをまとめた、

「Tales of ARISE & 『テイルズオブ』シリーズギャラリー」というアプリケーションが、

PSストア / Xboxストアにて配信開始されました。

イントロダクションアニメPVはアルフェンたちの旅路をコンパクトにまとめた2分ちょっとの映像作品です。

アニメーションを手掛けているのは原作でも担当されていたufotableです。

短い映像ながらもレナとダナの関係性やパーティメンバーを垣間見えることができ、

作画のクオリティも劇中アニメーションと比較して各段に向上しているように見えます。

個人的に好きなシーンはここです。

アライズのキービジュアルを彷彿とさせるシーンですね。

ここに来るまでの演出も相まってグッときました。

 

ギャラリーに関しては、

PSストア = テイルズオブアライズの体験版をダウンロードすると自動でダウンロードされます。

       既に体験版を持っている方は、再度体験版をダウンロードすることで入手可能です。

Xboxストア = アプリケーション単体でのダウンロードが可能です。

 

アライズのイントロダクションアニメPVもこのアプリ内で視聴が可能で、

その他キャラクターの全身イラストや、パッケージのイラストが閲覧できます。

私にとっては絵を描くうえで大事な資料になるので、すぐダウンロードしました。

今後このアプリケーションにイラストが追加されるかはわかりませんが、高画質で見られるので是非ダウンロードしてみてください。

最後まで閲覧していただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました