【ザレイズ】2022年1月後半から2月参戦PV公開

テイルズオブザレイズ

本日2022年1月17日(月)にザレイズの最新参戦PVが公開されました。

今回はその紹介動画の中身を紹介していこうと思います。

 

かめにんショップに新規参戦キャラクター追加

かめにんショップにてプリズムを消費することで解放されるキャラクターが1体追加されます。

『テイルズオブファンタジアなりきりダンジョン』よりクルールの参戦です。

ちなみにCVはリグレット教官と同じ方です。

とても同じ人物から発せられる音には聞こえないですよね(;^ω^)

魔鏡は恐らくなりダンXの秘奥義『森羅万象ヒップ』だと思います。

最後のどや顔が可愛い。

 

エクシリア10周年単独イベント

テイルズオブエクシリア発売から10周年を記念して、単独イベント『ガイアス攻略戦』が開催されます。

目玉はなんといってもエクシリアのラスボス・ガイアスのフォームチェンジ実装でしょう。

原作秘奥義のアレンジが魔鏡として実装されると思われるので、こちらも期待が高まりますね。

そしてこちらの3体のオーバーレイ魔鏡も実装です。

イバルのそこはアルヴィンじゃないのか…と思いつつ、個人的にはイバルの魔鏡を持っていないのでこれを機会にゲットしたいと思ってたりしています。

ジュードはこれで決戦も精霊装も季節もオバレ魔鏡もすべてが実装されましたね。

  

バレンタインイベント

今回の参戦PVは2月分まで含まれているので、恒例のバレンタインイベントが開催です。

新規参戦キャラクター、テイルズオブベルセリアよりテレサがプレイアブルとして実装されます。

ふつくしい…。

そして今回のバレンタイン季節魔鏡の対象キャラクターは、

チェルシーの本気が伺える瞬間ですね。

カノンノたちは3名とも写っていますが、恐らくグラスバレーの季節魔鏡となるでしょう。

ソフィに至ってはついに2枚目の季節魔鏡が実装されたので、これはポジティブに捉えるとこれまでにすでに季節魔鏡を持っているキャラクターにも、

新しい魔鏡が実装される可能性があるということ。

良い意味で期待を裏切ってくれるザレイズ運営はさすがですね。

 

現在開催中のアライズイベントが終了すると、エクシリア単独イベントがあってその後にバレンタインイベントだと思うので、

どのガシャを回すか考えつつ、今からダイヤの回収が忙しくなりそうです。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました