【ザレイズ】2021年11月参戦PV公開

テイルズオブザレイズ

本日2021年11月7日(日)にザレイズの11月参戦PVが公開されました。

今回はその紹介動画の中身を紹介していこうと思います。

 

ロウ・リンウェル参戦

テイルズオブアライズよりロウとリンウェルの参戦が確定しました。

リンウェルとロウのアニメ絵も素晴らしい出来栄えですね。

これぞテイルズという感じが出ていてすごく好きです。

カットインも描き下ろされております。

こちらはアスタリアですでに実装されていたものと同じだと思われます。

原作秘奥義の動きをそのままイラストにしたかの如く、躍動感のあるカットインに仕上がっていますね。

 

また、9月に実装されたばかりのアルフェンとシオン同様、リンウェルとロウも通常魔鏡に加えて季節魔鏡が同時実装となります。

こちらの衣装はアライズスタッフの監修のもとオリジナルで描き下ろされたものらしく、非常に豪華ですね。 

 

続報はテイフェス2021で

今回の参戦PVは非常に短く、後半の内容はテイルズオブフェスティバル2021で公開されるとのことです。

出し渋っていますね…期待が膨らみますよ…。

恐らくザレイズフェス(クロスオーバー魔鏡関連)の情報が出てくるのだと予想していますが…。

制作プロデューサーの記事ではテイルズオブファンタジアから新規参戦も匂わせてきています。

まさか…モリスンさんが…?

だとするとボイスはどなたが…?

これはテイフェスが待ち遠しくなりましたね笑

現在開催中のイベントを周回しつつ続報を待ちましょう。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました