【ザレイズ】2021年10月参戦PV公開

テイルズオブザレイズ

本日2021年10月8日に、テイルズオブザレイズの新規参戦PVが公開されました。

 

シリーズ単独イベント

テイルズオブザテンペストが初の単独イベント開催!

非常にめでたいですね。新規参戦はルキウスです。

仮面にうっすら目が描かれているのも細かく良い演出だと思います。 

また、テンペストイベントではカイウス・ルビア・ティルキスのオーケストラ衣装の季節魔鏡も実装されます。

 

攻略戦

先月も行われた攻略戦が今月も開催です。

プレイアブルとしてヘルダルフとアルトリウスが参戦です。

ヘルダルフ良い笑顔だ笑

これに伴い、ベルベットとライフィセットのオーバーレイ魔鏡も追加されます。

 

精霊装

今回の精霊装はテイルズオブジアビスからルーク、アッシュ、シンクが実装されます。

ルークは光、アッシュは火、シンクは風属性でしょうか?

ティアも来ると思っていましたが、まさかのシンクが実装ですか。

仮面から見える目がまたエモいですね。 

 

まとめ

今月もまた充実したラインナップですね!

個人的に欲しい魔鏡たちばかりなのでダイヤが…足りない( ;∀;)

後程運営プロデューサーからのお知らせもあると思うので、楽しみに続報を待ちましょう。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました