【ザレイズ】ティル・ナ・ノーグ見聞録-導師スレイの軌跡- イベント情報まとめ

テイルズオブザレイズ

今回は2024年3月21日(木)から開催されているゼスティリア単独イベントクエスト、

『ティル・ナ・ノーグ見聞録-導師スレイの軌跡-』の情報をまとめていきます。

 

ティル・ナ・ノーグ見聞録-導師スレイの軌跡-

イベントボーナスキャラクター

今回のイベントボーナスキャラクターは、

新規魔鏡・装備の実装キャラクターである

・スレイ

・エドナ

・アリーシャ

・ライラ

の4名が対象となっております。

今回のイベントクエストをクリアする事で『スレイ』『エドナ』『アリーシャ』『ライラ』が加入します。(未加入の場合)

  

イベントの進め方

イベントはクエスト周回形式となっています。

・交易品 集め

・【キャラ制限】 交易品 集め

上記の内いずれかのクエストを周回することで「交易品を集め、

引換所にてアイテムを交換していきます。

また、「交易品」とは別に、「ミニ天遺見聞録」というドロップアイテムがあります。

こちらは交換所にて別のアイテムと交換が可能となっております。

イベントを最後まで進めると、レコードを獲得できます。

  

イベント報酬

今回の目玉アイテムは、『霊装核チケット』『幻想灯』、術技の強化に必要な『鏡結晶』 アタリでしょうか。

また、今回は7周年記念期間中という事もあり、『7周年記念!クロスオーバー魔鏡確定ガシャチケット』も交換可能となっております。

キャラクターのレベルアップアイテム『精鏡晶』が交換無制限なので、余裕のある方はたくさん周回してこのアイテムを回収しましょう。

また、スレイ達の装備を入手できる『導師スレイの軌跡ガシャチケット』も交換可能です。

 

スペシャルクエスト

今回のイベントには1日1回挑戦可能な『スペシャルな交易品を探して』というクエストが存在します。

AP消費もないので必ず1回は挑戦しましょう。

そこでドロップする交易品を交換所で交換することで、ダイヤカーニバルチケットが獲得できます。

 

まとめ

以上、『ティル・ナ・ノーグ見聞録-導師スレイの軌跡-』をまとめてみました。

期間は2024年3月31日(日)までとなっております。(スペシャルな交易品を探しては2024年3月30日(土)までの開催です)

イベントの難易度自体はそこまで高くないので余裕をもって取り組むことができるでしょう。

ログインボーナスでダイヤなどが入手可能ですので、忘れずログインをしていきましょう。

イベント開催に際して、イベントミッションもあるので最低限こちらの報酬獲得まではプレイすることをオススメします。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました