【ザレイズ】2022年7月参戦PV公開

テイルズオブザレイズ

本日2022年7月9日(土)にザレイズの最新参戦PVが公開されました。

今回はその紹介動画の中身を紹介していこうと思います。

 

カナタ・ミゼラ参戦季節イベント

新規参戦キャラクターとしてテイルズオブクレストリアより、カナタとミゼラが実装です。

ついに実装されましたね!テイクレキャラクターが。

PVを見ると、カナタの『牙突衝破斬』やミゼラの『イグナイトピラー』を使用していました。

原作で使っていた技をリニアモーションバトルシステムに上手く落とし込まれていましたね。

これは使用感が楽しみです。魔鏡技も原作秘奥義を忠実に再現していました。

 

また、今回新たな試みとして季節クロスオーバー魔鏡が実装されます。

ナーザ・メルクリアのペアですね。

これは既存のクロスオーバー魔鏡を持っているキャラクターも新たなクロスオーバー魔鏡を入手できるチャンスかもしれません。

この魔鏡イラストを見てわかる通り、新たな水着衣装が実装されます。

もちろんカナタやミゼラにも同様に水着が実装されます。

アライズの時のように季節魔鏡もセットというわけではないですが、

テイクレキャラクターがザレイズの世界に来てくれることが嬉しいので個人的には満足です。

  

ザレイズフェス開催

以前ザレイズフェスにて上位に入賞した3組のクロスオーバー魔鏡が実装です。

リグレット&ティアのイラストが美しいですね。

ラザリス&グラスバレーのイラストを見ると魔鏡技はラブビートをかましそうですね。

レイス&リッドペアはイラスト通りの極光術でしたね。

イラストもカッコ良い仕上がりです。

今回のザレイズフェスは実装待ちのクロスオーバーが渋滞しているので、

前回のような投票制度ではなく特別イベントという形で開催されます。

無料100連は継続して実施されますので、期間内は必ずログインを忘れないようにしましょう。

 

シング終決魔鏡実装

終決魔鏡の第6弾としてテイルズオブハーツRのシングに終決魔鏡が実装です。

ハーツRエンディングのシーンですね。

魔鏡技はオリジナル技のようですが、ビーム系でしたね。

是非ともインカローズにぶつけたい技です笑

背景がシングの母親の場所だった気がするのですが…。

 

そして恒例となっているクロスオーバー魔鏡の実装はコハク&ヒスイの兄妹ペアです。

また、天才コンビのハロルド&パスカルのクロスオーバー魔鏡も同時実装となります。

このイラストを見ただけで爆発オチになりそうという予想が見えるのは彼女らが発明家だからでしょうか笑

ハーツ兄妹は協力秘奥義であった『桜花鶺鴒・鼓星』でしょう。

 

最後に

先月の予想通り、ハーツの終決魔鏡・クロスオーバー魔鏡の実装となりましたが、

クレストリアキャラクターが実装は本当に嬉しいですね。

過去に攻略記事を書いていたこともありますし、なにより2周年目という節目に合わせて実装するなんて、

ザレイズ運営は本当にユーザーの気持ちを考えてくれるので好きです。

 

今月はクロスオーバー魔鏡がなんと6枚も実装されます。

全て入手するとAPも増やせるので精霊装周回やその他イベント周回にも役立ちますので、

コンプリートまで行かずとも数枚は獲得したいところですね…。

ダイヤが足りません!

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました