ザレイズ×アライズ 参戦情報まとめ

テイルズオブアライズ

本日2021年9月23日の18時より、

Tales of YouTube Channelにて月末のイベントPVが公開されました。

【テイルズ オブ ザ レイズ ラスト クレイドル】2021年9月参戦キャラクター告知PV TOARISE スペシャル版

 

ザレイズにアライズキャラクター参戦!

なんと最新作テイルズオブアライズよりアルフェンとシオンの参戦が発表されました!

安心の2D立ち絵イラストも描き下ろされ、よりザレイズの世界に馴染んでいますね!

やはりアニメイラストは良い…。

魔鏡技を使用する際のカットインも描き下ろされています。

迫力のあるカットインで、カッコ良いですね!

通常魔鏡は原作の秘奥義のオマージュらしく、期待が持てます。

 

参戦は季節イベント?

月末のイベントはハロウィンのようですね。

しかも新規参戦のアルフェンとシオンにはハロウィンの季節魔鏡も実装されます。

まさかの新規で2種類の魔鏡が実装されるとは…。

アルフェンのイラストの左上のフルルバルーンが可愛い。

 

まとめ

以上、本日18時よりプレミア公開された動画の情報をまとめてみました。

アライズのメンバーが早速ザレイズの世界に参戦ですね!

先日公開されたストーリーシナリオ的に匂わせた展開がありましたが、

それと関連しているのでしょうか?

それと、どの時間軸から来ているのかも気になりますね。

実際、まだ発売して1月も経っていませんしネタバレをどう扱っていくのか…、

鎧を着ているので、当然パーティメンバーが全員揃っている時間軸から来ているとは思いますが、

一部メンバーは同じ世界の未来・または過去などずれた時間からの参戦例もありますし、

どうザレイズのストーリーに絡んでいくのか今から楽しみですね!

ザレイズは基本ネタバレのオンパレードなので逆にそこは貫いてもらいたいという(;^ω^)

アルフェンの鎧やシオンが魔鏡技の際目が光るなど細かい部分の再現にもこだわっていて、期待が高まります。

来週30日にイベント開始です。

ダイヤを貯めて待ちましょう。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました