【コラボ】ザレイズ×スカネクコラボ決定!

テイルズオブザレイズ

本日2023年2月13日(月)に、公式ツイッターより情報の解禁がありました。

テイルズオブザレイズ×スカーレットネクサス

コラボ決定!

スカネクから参戦

カサネ

テイルズ側コラボキャラクター

カレン×ヴェイグ

ハナビ×レイア

アラシ×メルクリア

ユイト×イクス

 

シナリオ執筆は実弥島巧氏!

今回のコラボシナリオは、テイルズ界でもおなじみでスカネクのシナリオも務めた実弥島巧先生が執筆されます。

期待せざるを得ない……!

 

終わりに

コラボは予想していましたし、スカネクはテイルズオブを制作してきた方々が集まっているのでいずれは来ると思っていましたが。

このタイミングでコラボとは驚きですね。

アスタリアとはまた違ったキャラクターの人選で、見ていて楽しいですね。

そしてイクスに念願のコラボ魔鏡が実装されるので、これは是が非でも入手したいところです。

スカネク側から1体のみが参戦というのは少し寂しい気もしますが、第2弾を見越しての対応なのか、

それとも前後編に分けて行う前提で、後半にユイトが参戦。なんてこともありえなくはない……気もしています。

開催時期は恐らく現在開催中のデスティニー&デスティニー2周年記念イベントの後になると思うので、

2月17日に開催されるのではないでしょうか。

公式から随時参戦キャラクターの魔鏡や鏡装のスクショが公開されていくと思います。

コラボ開催日まで楽しみに待ちましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました