『アスタリア』×『ザレイズ』合同イベント告知PV公開!

テイルズオブアスタリア

本日正午ごろ、唐突にあるPVが公開されました。

 

そう、『テイルズオブアスタリア』と『テイルズオブザレイズ』の合同イベントの告知PVです!

夏頃と聞いていましたが、思っていたよりも早い開催となりそうです。

では『アスタリア側』と『ザレイズ側』でどのような参戦ラインナップになっているのか、

動画内で分かったことをまとめてみましょう。

 

アスタリア参戦キャラクター

イクス・ネーヴェ(CV.花江夏樹)

ミリーナ・ヴァイス(CV.照井春佳)

コーキス(CV.内山昂輝)

『テイルズオブザレイズ』のこの3名が『アスタリア』の世界にやってきます!

なにが良いってこの3人とも描き下ろしってところですよね!

しかも魔鏡技ってちゃんと言っている…!

イクスとミリーナは霊装魔鏡技で間違いないですね。

コーキスは通常魔鏡でしょうか?どちらにしても演出が楽しみです!

 

ザレイズ参戦キャラクター

ロアー(CV.沢城みゆき)

クロー(CV.鳥海浩輔)

ファング(CV.小西克幸)

カノンノ・イアハート(CV.伊藤かな恵)

『ザレイズ』のシステム【フォームチェンジ】によって、『アスタリア』の白き獅子の3名とカノンノが参戦です!

ザレイズの直前のアップデートでフォームチェンジについて言及があったので、予想はできていましたがいざこうして見てみると、胸が熱くなりますね。

白き獅子はアスタリアの『追憶の楽園編』

カノンノは『光と闇の救世主編』にて登場します。

どのシナリオからでも遊べるのがアスタリアの魅力なので、

まだ触っていない方は是非シナリオを読んでみてください。

オープニングとエンディングはフルボイスとなっております。

 

ザレイズでは開催記念として『パネルミッション』が始まります。

明日6月22日14時より開始予定だそうですが、この日からイベントが始まるのか、

もしくは前夜祭的なやつなのかまだはっきりわからないので、

明日の更新が待ち遠しいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました