【ザレイズ】2024年4月参戦告知PV公開!(リコレクション完結特別版)

テイルズオブザレイズ

本日2024年4月8日(月)にザレイズの最新参戦PVが公開されました。

今回はその紹介動画の中身を振り返っていきます。

よろしければ最後までお付き合いください。

 

リコレクション完結!新規実装キャラクターは──

ついにリコレクションのストーリーが完結を迎えるという事で、

新規参戦キャラクターが実装されます。

 

エルナト・ペルーシャ

専用グラフィックが用意されていたので参戦するのではないかと言われていましたが、

その通りになりましたね。

見たところ剣を主体に戦うみたいですが、使い勝手はどうなっているのか楽しみです。

 

リコレクション完結イベント!終決・クロスオーバー魔鏡実装

リコレクションの完結を記念して新たに終決魔鏡とクロスオーバー魔鏡が登場します。

コダマ(終決魔鏡)

バルド・ミストルテン&セイリオス(クロスオーバー魔鏡)

コダマの終決魔鏡実装の速さよ。

リコレクション完結にふさわしい形ではありますが、リコレクションキャラクターの季節魔鏡とかも見てみたいですよね。

そんな中でバルド&セイリオスのメンズクロスオーバー魔鏡は胸熱。

イラストも素晴らしい。

という事はアイリス&リワンナのクロスオーバー魔鏡の実装も近い…?

  

最後に

いろいろ不穏な噂が回っているザレイズですが、Pレターを読んでいる限りすぐにサ終とかはなさそうで安心しました。

今後は幕間の物語として季節魔鏡などの実装がメインになってくる感じでしょうか。

また、今回の告知PVはこのリコレクション完結しか情報はありませんでしたが、

従来の参戦PVも別で用意されているようで今月中旬ごろに公開予定だそうです。そちらも待ち遠しいですね。

文面からしてレジェンディアのあのキャラクターの参戦が濃厚でしょうか。パン沙雨!

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました