【ザレイズ】波間ノ光 イベント情報まとめ

テイルズオブザレイズ

今回は2022年7月11日(月)から開催されている限定イベント

『波間ノ光』の情報をまとめていきます。

 

イベントボーナスキャラクター

今回のイベントボーナスキャラクターは、

新規キャラクターである

・カナタ

・ミゼラ

及び既存キャラクターである

・ナーザ

・メルクリア

・バルド

・マーク

の計6体が対象となっています。

 

イベントクエスト『波間10 新しい未来』をクリアすることで、カナタとミゼラが仲間になります。

テイクレファンだった方は是非シナリオを読んでいただきたい。

 

イベントの進め方

イベントはクエスト周回形式となっています。

・ニッキュボール集め

・【高難易度】ニッキュボール集め

・【キャラ制限】ニッキュボール集め

上記クエストを周回して獲得できる収集アイテム《浜辺のシェイブアイス》や《ニッキュボール》を、

交換所で消費することで様々なアイテムと引き換えていく形となります。

レア敵として『ゴールドレアウルフ』が出現し、これを倒すことでより多くの報酬をドロップできます。

 

交換所のアイテムについて

交換所の目玉は『バーストメモリアチケット』『波間ノ光確定ガシャチケット』ですね。

あまりガシャを回さない方は最優先で獲得しましょう。

運が良いと魔鏡や鏡装を入手できます。

次いでレベル上限を解放できる『鏡映片』やイベント報酬武器を引き換えましょう。

イベント報酬武器は今回を逃すと次回復刻するまで手に入りません。

テイクレで実際に彼らが使っていた術技がザレイズでも見られるようになるというだけで価値がありますね。

その他過去に登場した水着衣装のキャラカスタムも交換対象になっています。

魔鏡で入手できなかったものや推しの水着を交換するチャンスです。

なるべくたくさん周回して回収しておきたいところですね。

  

終わりに

以上、『波間ノ光』の情報をまとめてみました。

イベント期限は2022年7月21日(木)10:59までとなっております。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました