【ザレイズ】BOSSチャレンジ開催!

テイルズオブザレイズ

BOSSチャレンジ開催

2022年1月25日(火)より、テイルズオブザレイズにてBOSSチャレンジが開催されました。

開催期間は2022年1月25(火)~2022年1月31日(月)までとなっており、

全てをクリアすると

・ダイヤ×20

・ガルド×300,000

・キラル粒子×90,000

・ビクトリーガシャチケット【2022】×2

が獲得可能です。

クエストミッション自体は初回クリアのみなので、特に編成を考える必要はありません。

登場ボスはかめにんショップで引き換え可能なダークかめにんやフェニックス、リッピなどが相手です。

もちろんクルールも敵として出てきます。

難易度自体難しいというわけではないですが、フェニックスの魔鏡技がちょっと厄介かもしれません。

期間は1週間弱なので、余裕のある時にまとめてクリアしてしまいましょう。

 

かめにんショップ追加

参戦PVにありました、かめにんショップの更新が本日ありました。

なりダンのクルールがかめにんショップに追加されております。

術技などは下記画像の通りです。

『まるのみファイア』は星のカー〇ィのごとく敵を吸い込む技です。

呑み込むまではいきませんが、実際に敵を自身側に吸い寄せることができます。

『ぽよよんダンス』はヒールなどの味方単体回復術です。

『ピコハンッ!』はたまに敵を気絶させるボディプレスで攻撃します。

『空破特攻弾』はクルールの場合は鳳凰天駆のように一度ジャンプしてから敵に急降下していきます。

6連携以降に発動すると轟炎を纏って急降下する『イカスヒップ』へと昇華されます。

魔鏡技は予想通り『森羅万象ヒップ』です。愛くるしい表情に注目です。

 

かめにんショップに追加されるキャラクターはほとんどがマスコットキャラクターであるがゆえに、ものすごく小さいです。

小さい割にちょこまかと動き回るので見ていて楽しいですね笑

武器交換ポイントが他の参戦キャラクターより高めに設定されているので、

プリズムに余裕のある方はクルールの装備など交換してみてはいかがでしょうか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました