【ザレイズ】『精霊の呼び声』イベント情報まとめ

テイルズオブザレイズ

今回は2023年3月20日(月)から開催されている限定イベント

『精霊の呼び声』の情報をまとめていきます。

 

イベントボーナスキャラクター

今回のイベントボーナスキャラクターは、

新規キャラクターである

・ヨウ・ビクエ

及び既存キャラクターである

・クラース

・メルディ

・キール

・しいな

の新規実装装備がボーナス対象となっております。

 

メインシナリオで重要キャラクターであるヨウ・ビクエがついに参戦ですね。

イべントクエスト『呼び声10 オリジンの召喚』をクリアすることで、ヨウ・ビクエが加入されます。

既存キャラクターに関しては原作において精霊を召喚できるキャラクターで統一されております。

 

イベントの進め方

イベントはクエスト周回形式となっています。

・キーホルダー&ぬいぐるみ集め

・【高難易度】 キーホルダー&ぬいぐるみ 集め

・【キャラ制限】 キーホルダー&ぬいぐるみ 集め

上記クエストを周回して獲得できる収集アイテム《クレーメルケイジキーホルダー》や《コリンのぬいぐるみ》を、

交換所で消費することで様々なアイテムと引き換えていく形となります。

また、レア敵として『ゴールドレアウルフ』が出現し、これを倒すことでより多くの報酬をドロップできます。

 

交換所のアイテムについて

交換所の目玉としては今回のピックアップキャラクターが排出される『精霊の呼び声ガシャチケット』や、

『季節魔鏡確定ガシャチケット』が挙げられます。

魔鏡や鏡装も排出対象となっているので、積極的に交換していきましょう。

次いでレベル上限を解放できる『鏡映片』やイベント報酬武器を交換すると良いでしょう。

特に今回の報酬武器はヨウ・ビクエの中で扱いやすい術技なので交換忘れのないようにしてください。

その他バーストメモリアチケットや鏡結晶も交換対象になっています。

余裕があればギフトや精結晶まで交換したいところです。

  

終わりに

以上、ヨウ・ビクエ加入イベント『精霊の呼び声』の情報をまとめてみました。

開催期限は2023年3月31日(金)10:59までとなっております。

難易度もそこまで高くないのでなるべく多く周回できるように頑張りましょう。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました