【ザレイズ】『強き想いを力に変えて-リッド ファラ ナナリー-』イベント情報まとめ

テイルズオブザレイズ

本日は2024年1月10日(水)から開催されているイベントクエスト、

『強き想いを力に変えて-リッド ファラ ナナリー-』の情報をまとめていきます。

 

イベントボーナスキャラクター

今回のイベントボーナスキャラクターは、

オリジン魔鏡新規実装キャラクターである

・リッド

・ファラ

・ナナリー

の3名が対象となっております。

また、レアリティ零装備も実装という事で新たな術技も追加されております。

レアリティ零装備を入手するとキャラカスタムで使用できる武器もあわせて入手できます。

  

イベントの進め方

イベントは攻略戦形式となっています。

すでに解放されている各種クエストの攻略度を全て100%にすると、最終ボスが出現します。

ボスを倒すことで『討伐ポイント』を入手でき、この『自己討伐ポイント』が一定のポイント数に達すると報酬を得ることができます。

攻略戦にはさまざまなボーナスがあります。

・装備ボーナス

 =装備・魔鏡ごとに設定されているボーナス値のことで、パーティメンバーやサポートキャラクターの合計が反映されます。

・クリア時間ボーナス

 =バトル開始から討伐完了までに掛かった時間に応じたボーナス値のことです。ボーナス値は一部を除き最大5.0%です。

・最大ダメージボーナス

 =最大ダメージに応じたボーナス値のことで、最大5.0%となります。

・累計全体討伐ボーナス

 =累計全体討伐ポイントに応じたボーナス値です。最大5.0%です。

これらのボーナス条件を満たせばより多くの『討伐ポイント』を獲得できます。

 

最終ボスのUNKNOWNをクリアする事でレコードが獲得可能となっております。

 

イベント報酬

個人報酬として、『季節魔鏡定ガシャチケット』『通常魔鏡確定ガシャチケット』が登場します。

今回の攻略戦は個人報酬が最大5,500,000ポイントとなっております。

『季節魔鏡確定ガシャチケット』のラインは3,000,000ポイントで、ここを目標に進めていくのが良いかと思います。

それ以上はキャラクター育成素材のみなので、最近始めた方や育成素材が枯渇している方は、

ダイヤを砕いて周回すると美味しいイベントになっていますね。

その他今回のオリジン魔鏡実装キャラクターの装備が入手できる『リッド&ファラ&ナナリー確定ガシャチケット』も合計46連分獲得できます。

積極的にガシャを回さない方には美味しい報酬ですので、なるべく多くのガシャチケットを獲得したいですね。

リコレクションモードにも使用する『幻想灯』も報酬に組み込まれているので、余裕があったら狙っていきましょう。

 

まとめ

以上、『強き想いを力に変えて-リッド ファラ ナナリー-』をまとめてみました。

期間は2024年1月19日(金)までとなっております。

ログインボーナスでダイヤももらえますので、忘れずログインしておきましょう。

また、ミッションの【イベント】【キャンペーン】でもダイヤを貰えますのでこの辺りはしっかり回収しておくと良いかと思います。

報酬倍増の機能も使えますので、まとまった時間に少しずつ進めて無理のない範囲でやっていきましょう。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました