【ザレイズ】2022年1月参戦PV公開

テイルズオブザレイズ

本日2022年1月3日(月)にザレイズの新規参戦PVが公開されました。

今回はその紹介動画の中身を紹介していこうと思います。

 

テュオハリム・キサラ参戦

テイルズオブアライズよりテュオハリムキサラの参戦です。

これでアライズのメンバーがすべて揃いましたね。

ロウやリンウェルの時も言いましたが、イラストが素晴らしいです。

これぞテイルズという感じが出ていてすごく好きです。

カットインも描き下ろされております。

すでにグッズでイラスト自体は判明していましたが、こうしてみるとやはりカットインもかっこ良いですよね。

原作秘奥義の動きをそのままイラストにしたかの如く、躍動感のあるカットインに仕上がっています。

 

また、これまでのアライズメンバー同様、テュオハリムとキサラにも通常魔鏡に加えて季節魔鏡が同時実装となります。

お正月ということで、着物に身を包みお雑煮を嗜むテュオハリムやおせちを作っているキサラでしょうか。

魔鏡技が一部PV内で公開されていましたが、キサラは魚釣りをしていましたね。

通常魔鏡に関してはそれぞれロウのように原作の秘奥義をザレイズ風にアレンジしたものが実装されるそうです。

キサラに関しては表情が良く見えるようにアングルが考えられていて見ごたえがあります。

イベントの開催日は明後日1月5日予定となっております。 

 

続報は1月中旬に

今回の参戦PVは非常に短く、後半の内容は1月中旬に公開されるとのことです。

といいますのも、ザレイズは2月末が周年となります。

その準備や仕込みがあるのでしょう…。

既存のイベント改修や企画が盛りだくさんらしいので大人しく待ちましょう。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました