【イラスト】エドワール描いてみた

イラスト

今週の1枚は、テイルズオブルミナリアのエドワールです。

ルミナリアの男性キャラクターをあまり描いてなかったなと思ったので、

描けていなかった冒険者組の中から彼を選出しました。

制作時間は約7.5時間で、ラフ自体は早めに仕上げられたのですが線画が難航しました。

装飾品が細かいという点と、上半身のシンプルさとかけ離れた下半身を描くのが大変でした。

 

仕上げ直前に頭を大きく描きすぎてしまっていたことに気づいたので小顔に修正、

その際に髪の枝毛レイヤーを修正するのを忘れていたので眉毛部分に要らない線が入ってしまいました。

また、前回のミシェルの時と背景の色合いが被ってしまったのでそこは反省ですね…。

 

来週はいよいよルミナリアサービス終了のタイミングです。

気高い彼を描きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました