【イラスト】ユーゴ描いてみた

イラスト

今週の一枚はテイルズオブルミナリアよりユーゴ・シモンです。

シリーズ化してきたルミナリアキャラクターカットイン化企画ですが、その第5弾でもあります。

実は昨日、ユーゴの誕生日ということで別のイラストを一枚描いており、ツイッターに投稿しております。

騎士学校時代の制服も良いよねと思い、誕生日イラストはこちらを描きましたが、

カットイン風の場合はやはり見慣れた衣装の方が良いだろうと考えて採用しました。

それがなかなか時間が掛かった要因です。

制作時間は約7.5時間です。

 

まずはその露出した背中ですよね。

普段衣装の内側はある程度の意識はしてもがっつり見ているわけではなかったのでいろんな筋肉の資料とにらめっこしました。

また、素材の違いの表現だったり、発光している部分だったり様々な質感が多いので、

ポジティブに言うのであれば描きごたえのあるキャラクターでした。

 

次回を描くキャラクターはまだ考えていませんが、リクエストなどがあったら是非コメントかツイッターで教えていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました