【イラスト】レイヴンとシュヴァーン描いてみた

イラスト

今週の1枚はテイルズオブヴェスペリアのレイヴンとシュヴァーンです。

シュヴァーンに関しては後ろ姿のみですが(;^ω^)

意外と背面のデザインがどうなっているか資料が少なく、ザレイズでも私は彼を所持していないので確認することができなかったので、

仕方なく原作のヴェスペリアを引っ張り出して確認しました。

 

制作時間は約5.5時間です。

今週は仕事の疲れですぐ寝落ちしてしまうことが多く、理想の制作時間を取れませんでした。

手抜きというわけではないですが、アニメ塗りを原作に寄せて描くことで少ない時間でもより完成度を高めようと考えました。

レイヴンの顔は個人的には満足して描けたと思っています。

 

次回はルミナリアのキャラクターを描こうかと考えています。

サービス終了が発表されましたがそれはそれ。

描きたいものを描いていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました