【イラスト】ヴァネッサ描いてみた

イラスト

昨日に投稿する予定が一日遅れたことをまずはお詫びいたします。

 

ということで改めて先週描いたイラストをこちらでもご紹介していこうと思います。

テイルズオブルミナリアのヴァネッさんことヴァネッサです。

制作時間は約7.5時間です。

この週はヴァネッサの誕生日の週でもあり、そちら用で別のイラストも掲載させていただきました。

こちらのイラストは、セリアのep.2にて子供がキスの話題を出した時の焦り具合を思い出し描きました。

ヴァネッサカワイイ(*’▽’)

 

誕生日イラストとは打って変わり、勇ましい姿を描きたくてカットイン風に描いたのが経緯となります。

最初構図で迷って、実際にポーズをとってみてどんな構図にするかを確認しました。

武器を持つキャラクターの躍動感を描くには実際にポーズをとってみないとイメージがわきませんからね。

そうして仕上がった今回のイラストは個人的に満足しています。

反省点を挙げるならば武器のディティールをもう少し細かく描ければ良かったかなと思います。

今週はユーゴの誕生日が控えているので、彼を描いていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました