【イラスト】ミシェル描いてみた

イラスト

今週の1枚はテイルズオブルミナリアのミシェルです。

ミシェルはルミナリアのキャラクターで始めて描いたキャラクターでした。

今回はそんなミシェルを秘奥義カットイン風に仕上げてみました。

制作時間は約7時間で、オープニングのポーズを参考にしました。

あちらは杖を前に突き出しているのに対してこちらは横に掲げているようなポーズだったので、

自分でつっかえ棒を構えてポージングを確認したりしていました。

 

武器はゲーム画面のスクショを数枚とって角度を意識しながら描きました。

着彩をほぼ終わらせたタイミングで武器の構造の間違いに気づいたときは絶望しました笑

もちろんすぐ修正しましたが…。やはり確認は必須ですね。

 

髪の毛の質感が固くなってしまったので、もっと柔らかく表現できるように描画できるようになりたいですね。

次は冒険者サイドのキャラクターを描く予定です。よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました