【イラスト】リリス&リムル描いてみた

イラスト

今週の一枚は、テイルズオブデスティニーのリリスとテイルズオブデスティニー2のリムルのペアを描いてみました。

制作時間は約8.5時間です。

描こうと思った背景は、テイルズオブザレイズにて彼女らのクロスオーバー魔鏡が実装されたためです。

あまりメジャーとは言えないキャラクター同士の組み合わせではありますが、

そんなキャラクター1体1体にもしっかりスポットを当ててくれるザレイズの運営は神だと思います。

 

とはいえ、特にリムルは資料が少なく描くのに苦労しました。

ザレイズのモデリングを凝視したり、魔鏡・鏡装のイラストとにらめっこしたり、

とにかく装飾の形状を把握するために描いては消し、描いては消しを繰り返しました。

他に苦労した点といえば手を絡み合わせている部分でしょうか。

何気ないポーズですが指が絡み合っているので実際に自分で組んでみて形を把握したりしました。

 

リリス・リムルファンに届け!

コメント

タイトルとURLをコピーしました