【アスタリア】オリエ描いてみた

テイルズオブアスタリア

今回はテイルズオブアスタリアの看板娘こと、オリエを描いてみました。

見ていただくとわかります通り、テイルズオブアスタリアが4月で8周年を迎えるため、その記念イラストとなります。

これはツイッター公式アカウントからも発信がある、募集しているハッシュタグ企画『#アスタリア8周年お祝いイラスト』に応募する目的もあります。

アスタリアはリリース当初からプレイしていますが、こういった募集企画にはなかなか挑戦してこなかったので、今回初めて取り組んでみました。

ちなみにキャラクター単体だとこんな感じになっております。

今回は尊敬している絵師の塗り方を参考にして作成しました。

ロゴも自分で文字を加工しているので、トータル作業時間としては9時間程度でしょうか。

 

反省点としては髪の毛の質感といいますか、表現が雑になってしまったところです。

次回はこの辺りを意識して制作を続けていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました