【ルミナリア】リュシアンep.1シークレットミッション10攻略方法

テイルズオブルミナリア

今回は、本日配信されたリュシアンep.1のシークレットミッション10の攻略を共有していきたいと思います。

タイトルはネタバレになると思ったので、今回は控えております。

早速見ていきましょう。

 

リュシアン シークレットミッション10攻略

【ルミナリア】リュシアンep.1 シークレットミッション10攻略(☆5秘奥義無)

すでにyoutube上には動画を公開しております。

記事を読んでから見ていただいても、動画を見るだけでも構いません。

 

☆5秘奥義があると楽に攻略できると思うのですが、

無くてもパターンを把握しておけば攻略可能です。

 

攻撃パターン

敵はリディを彷彿とさせるような銃系の攻撃を多用してきます。

①直線攻撃

ライン上に向けて銃を連射する攻撃です。

攻撃を受けてものけぞらないのでこの攻撃をしてきたら連続攻撃を叩き込みましょう。

時折毒付与の攻撃も行ってきます。

こちらはのけぞってしまうので注意が必要です。

 

②ボム攻撃

3か所にボムを投げてくる攻撃です。

見切りやすく避けやすい攻撃です。

ステップで避けて連続攻撃のチャンスです。

 

扇状攻撃

扇状に散弾を放つ攻撃です。

受けるとのけぞってしまうので、赤いマーカーが出たらステップで回避しましょう。

 

④ジャンプ攻撃

攻撃を受けると大きくのけぞってしまうので、

この円形のマーカーが表示されたらステップで回避するか、

秘奥義を使用して回避しましょう。

 

また、こちらの攻撃でのけぞらせると煙幕を使用してその場から姿を消してしまいます。

画面中央に移動するので、煙幕を投げるモーションに移ったらステップで中央近くまで移動すると追撃が可能です。

 

立ち回り

基本的には上記③・④の攻撃モーション以外は連続攻撃で攻めます。

創術が貯まれば敵がダウンしている時に使用すると隙が少なくてオススメです。

リュシアンの溜め攻撃は発動までに時間が掛かるので、こちらもダウンしている時に使用すると良いでしょう。

 

創術を2種類とも攻撃タイプにするのもアリですね。

それでも厳しい方はLV UP Campでレベルを上げてから挑戦してみてください。

 

まとめ

以上、リュシアンep.1のシークレットミッション10の攻略でした。

皆様の参考になれば幸いです。

最後まで閲覧していただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました