【ルミナリア】リディep.1シークレットミッション09攻略方法

テイルズオブルミナリア

今回は、リディep.1のシークレットミッション09『できるだけ早く敵を殲滅しろ』の攻略を共有していきたいと思います。早速見ていきましょう。

 

リディ シークレットミッション09攻略

【ルミナリア】リディep.1 シークレットミッション09攻略(☆5秘奥義無)

すでにyoutube上には動画を公開しております。

記事を読んでから見ていただいても、動画を見るだけでも構いません。

 

リディはルミナリアのキャラクターの中でも特に操作方法が独特で、

扱いづらいという方も多いのではないでしょうか。

慣れると強いキャラクターですので、エピソードを進めつつ操作感をつかんでください。

 

このシークレットミッション09は暗殺者1体のみの相手ですが、

なにかとすばしっこく、頻繁に動き回るので照準を合わせるリディの戦い方と相性が良くありません。

また、後方に飛びながら投げてくるナイフに当たると、ガスパルの技のように一時的に操作できなくなり、

敵の攻撃の的になってしまうので、これには当たらないようにしましょう。

 

基本的には攻撃のタイミングで赤いマーカーが表示されるので、避けやすいです。

避けて隙ができたところに拡散弾やグレネードを当てると膝をつくので、

そのタイミングでチャージレーザーやロックオンレーザーなど威力の高い攻撃をヒットさせ、

またある時は秘奥義を使用してダメージを稼ぎます。

私はリディの☆5秘奥義を持っていないのですが、無くてもRANK Aは獲得可能です。

是非動画を何度も見返して相手のパターンを把握し、攻略の役に立てていただければと思います。

 

まとめ

以上、リディep.1のシークレットミッション09の攻略でした。

皆様の参考になれば幸いです。

今後リディ以外のシークレットミッションも攻略して情報を共有していきたいと思っていますので、

引き続きよろしくお願いいたします。

最後まで閲覧していただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました