【ルミナリア】マクシムep.1シークレットミッション07攻略方法

テイルズオブルミナリア

今回は、マクシムep.1のシークレットミッション07『できるだけ早く指定場所に到達しろ』の攻略を共有していきたいと思います。早速見ていきましょう。

 

マクシム シークレットミッション07攻略

【ルミナリア】マクシムep.1 シークレットミッション07攻略(☆5秘奥義無)

すでにyoutube上には動画を公開しております。

記事を読んでから見ていただいても、動画を見るだけでも構いません。

 

最初の門のところは右手側にレバーがあり、これに攻撃をヒットさせることで開く仕組みになっているので、

マクシムの連続攻撃で空中から狙撃して攻撃します。

雑魚に攻撃がヒットしていないとジャンプできないので、倒してしまわないよう注意しながら挑戦してみてください。

 

門を進むと箱の並んだエリアに入りますが、敵は基本的に無視して進んでください。

箱のエリアを抜けると上か右かの分かれ道が出てきます。

正規ルートは上ですがゲートが閉じているので、まずは右へ進みます。

ここで雑魚が3体出てくるのでこいつらを倒します。

こいつらを倒すと上の道のゲートが開きますので、雑魚を無視してどんどん進みます。 

 

ゴール直前のS字ルートで雑魚が出現するのでこれを倒します。

こいつらがゴール手前のゲートロックの鍵となっております。

時間がギリギリの場合はフリックによるステップ移動を駆使すれば気持ち早く辿り着けます。

☆5秘奥義も不要で、要点さえ押さえていればAランクも獲得できるので、

諦めずに挑戦してみてください。

 

まとめ

以上、マクシムep.1のシークレットミッション07の攻略でした。

皆様の参考になれば幸いです。

最後まで閲覧していただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました