【ルミナリア】バスチアンep.1シークレットミッション04攻略方法

テイルズオブルミナリア

今回は、バスチアンep.1のシークレットミッション04『規定時間内にできるだけ多くの敵を倒せ』の攻略を共有していきたいと思います。早速見ていきましょう。

 

バスチアン シークレットミッション04攻略

【ルミナリア】バスチアンep.1 シークレットミッション04攻略(☆5秘奥義無)

すでにyoutube上には動画を公開しております。

記事を読んでから見ていただいても、動画を見るだけでも構いません。

 

☆5秘奥義があると楽に攻略できると思うのですが、

私は残念ながら所持していないので☆4秘奥義を使用して攻略してきます。

 

普通に倒していくともう少しというところで時間が足りず、

攻略できないというパターンが多いと思いますが、

そこで活用するのは『常闇』です。

『常闇』とはバスチアンの攻撃方法のひとつで、

攻撃ボタンを長押しすることで自身のHPを対価に攻撃力を上昇させるスキルです。

これを駆使すれば規定時間内に攻略できるはずです。

それでも厳しい方は創術を工夫したりLV UP Campでレベルを上げてから挑戦してみてください。

 

まとめ

以上、バスチアンep.1のシークレットミッション04の攻略でした。

皆様の参考になれば幸いです。

最後まで閲覧していただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました