【ルミナリア】イェルシィのシークレットミッション8攻略

本日はテイルズオブルミナリアの記事になるのですが、

タイトル通り、イェルシィのシークレットミッションがだいぶ難しいと言われております。

なかでも特にシークレットミッション8がクリア出来なくて苦労しましたが、

なんとか攻略法を見つけたので共有したいと思います。

 

イェルシィ シークレットミッション8攻略

まずミッションが開始されたらステージ上の方に移動します。

理由はこのトカゲ(?)を倒した後に火球を飛ばす敵が出てくる位置だからです。

先に出現位置に移動しておくことで敵からの攻撃を未然に防ぎつつ攻撃を与えることができます。

あとは通常攻撃を連打しコンボを決めていきます。

コンボを一通り終えたらステップを加えながら敵をかいくぐって秘奥義や創術を使って敵を倒していきます。

 

私の使用したイェルシィのステータスは下記の通りです。

☆5衣装の秘奥義を持っているともう少し楽に攻略できたと思いますが、

全然出てくれないので☆4で挑戦しました。

再現性は高いと思いますので、まだクリアできていない方は挑戦してみてください。

敵の配置を把握できれば意外と何とかなります。

 

まとめ

以上、イェルシィのシークレットミッション8の攻略情報でした。

今回初めて動画を埋め込んでみましたが、いかがだったでしょうか。

ちょっと見づらい気がするので別の手段がないか調べてみますが、

今後もこんな感じでシークレットミッションの攻略情報なんかも更新していこうと思いますので、

良ければ次回も楽しみにしていただければと存じます。

最後まで閲覧していただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました