【ルミナリア】TGS新情報まとめ

テイルズオブルミナリア

先日に引き続き、今回は東京ゲームショウにて公開された、

テイルズオブルミナリアについての新情報をまとめていきます。

昨日の配信を見ていない方や見た方の振り返りにご利用ください。

 

世界観について

前回の単独生放送でも紹介がありましたが、世界観の振り返りを軽く行った後、

世界地図のようなものが公開されました。

また、連邦を統治する人物や帝国の皇帝もビジュアルが公開されました。

 

シナリオについて

総勢21名、各キャラクターにそれぞれ8章からなるキャラクターエピソードがあります。

また、クロスロードと呼ばれる『連邦』と『帝国』の垣根を超えてキャラクター同士が絡む、

別のエピソードも用意されているとのことです。

また、日本版には海外音声も選んで遊べる仕様になっております。

 

ルミナリアのシナリオは全編フルボイスでお届けする形となっており、

第二章までの台本がものすごい量で、鞄に入りきらず手提げ袋を別に用紙にないと運べないレベルだそうです。

シナリオは4名が担当されているので、相当ボリュームな内容になっているのでしょう。

 

キャラクターについて

今回の配信では、冒険者グループについてピックアップし紹介されました。

エドワール、リディ、シャルルのキャストが登壇し、各自担当したキャラクターの紹介をされていました。

 

まとめ

時間が押している中、駆け足ながらも情報を届けてくださった制作プロデューサーには感謝です。

放送中には実機をプレイしている様子も見られ、年内配信予定がいよいよ現実味を帯びている感じがしています。

テイルズオブシリーズ25周年を締めくくる記念タイトルになるそうなので、今後の情報にも期待ですね。

10月にも生放送があるみたいなので、そちらではどんな情報を公開してくれるのでしょうか。

ルミナリアは現在事前登録も受付中です。

appstoreを見てみると、マルチバトルもあるような書き方がされていましたね。

この辺りも紹介してくれるのでしょうか。

ともあれ楽しみに待ちましょう。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました