【ルミナリア】イェルシィのシークレットミッション9攻略

テイルズオブルミナリア

今回は前回に引き続き、イェルシィのエピソード1におけるシークレットミッション9の攻略をご紹介していきます。

前回はキャプチャした動画を直接埋め込んでご紹介していましたが、どうも見づらいなと感じたので、

この度youtubeのチャンネルを解説しました。

その名も『シミユーのゲーム広場』。

まだ作りたてで何もありませんが、とりあえずルミナリアのシークレットミッションの攻略動画や、

その他なにかしらの動画を投稿していく予定ですので、良ければチャンネル登録をしていただけると嬉しいです。

先日のイェルシィのシークレットミッション8の動画もこちらに投稿しておきました。

 

話がそれてしまいましたが、シークレットミッション9の攻略方法を解説していきます。

 

イェルシィ シークレットミッション9攻略

結論を言いますと、今回のミッションは敵を倒しきるのではなく、時間切れを狙った攻略法です。

☆5衣装の秘奥義を持っていると敵を巻き込めて倒すことができるので時間内にクリアできると思いますが、私は持っていないので耐久戦法を取りました。

ミッションも『マクシムのダメージを少なくしろ』という内容で、敵をすべて倒せというわけではないので、

どうしてもクリアできない方は是非動画を参考にしていただければと思います。

 

このミッションも敵の配置を把握しておけば流れは簡単なので、試してみてください。

ちなみに私の使用したイェルシィのステータスは下記の通りです。

創術の『リジェネレイト』がキモとなりますので、必ずセットしておきましょう。

結構ぎりぎりですがクリア可能です。

HPが足りないという場合はLV UP Campでレベルを上げてから挑むと意外といけます。

 

まとめ

以上、イェルシィのシークレットミッション9の攻略情報でした。

最初にも説明しましたが、今後攻略した内容は動画はyoutubeでも公開していく予定なので、次回も楽しみにしていただければと存じます。

最後まで閲覧していただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました