【ルミナリア】なんだかんだ楽しんでいる話

テイルズオブルミナリア

本日でテイルズオブルミナリアがリリースされて1月が経過いたしました。

リリース当初はいろいろ不満点を上げてはいましたが、

現在ではなんだかんだ言って楽しくプレイさせて頂いております。

 

私の現在の進行状況といたしましては、

リリース当初から実装されている、

レオ・アウグスト・アレクサンドラ・セリア・リゼット・ファルク・イェルシィのエピソード01はそれぞれクリアしました。

プレイすればするほど彼らの人となりが見えてすごく没頭してしまいました。

プレイ時間をあまり積極的に設けていませんが、隙間時間で遊ぶのに十分なボリュームです。

 

私の現在のキャラクター状況はこのような感じです。

現状の推しはアウグストです。

あの低音ボイスが好きです。

初の☆5衣装も彼の装備が手に入ったので思い入れも強いです。

 

ガシャ用の石である『源獣石』は、基本系にはガシャにしか使用しないので10連分溜まったら使ってしまっています。

早速今回のブログ用に丁度10連分あったので、回してみました。

 

☆5衣装出ませんでした!渋い!

というつもりがピックアップのミシェルの衣装引いてしまいました(;^ω^)

こういう時だけ引きが強い…。

最後まで閲覧していただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました