テイルズオブフェスティバル2021最新情報まとめ9月版

雑記

昨日放送されていた、テイラジこと『TALES OF RadioPLACE』にて、

2021年11月末に開催予定のテイルズオブフェスティバル2021の最新情報が公開されました。

新たな情報をまとめましたので、一緒に見ていきましょう。

 

公式サイトhttps://tof.tales-ch.jp/festival2021/

 

出演者情報

2021年11月20日(土)出演者

 

2021年11月21日(日)出演者

 

そろそろテイフェス2021の出演者情報来ないかなと思っていた矢先にこの情報だったのですごく驚いています笑

今回目を引くのはやはりテイルズオブアライズのキャラクターが多いという点でしょうか。

ロウを除くパーティキャラクターが最低どちらか1日に参戦です。

あとは久しぶりのヴェイグ役檜山さんと、ティア役のゆかなさんですね。

檜山さんはテイフェス2019、ゆかなさんはテイフェス2017以来の参戦です。

他のキャストは言葉を選ばずに言うといつも通りと言いますか、

安心感のある方ばかりですね。

テイフェス2021では、珍しく両日サブ司会が女性ではないという点も見どころかもしれません。

 

チケット販売情報

アソビストアプレミアム会員限定の先行抽選が先日より開始されています。

チケットの価格などは上記画像の通りです。

私は配信で楽しもうかと思っているので、後日の詳細を待ちます。

 

グッズ情報

アソビストアにてイベント公式グッズ販売~第一弾~が受注開始しました。

テイフェス2021開催を記念して、出演キャストのサイン入りパンフレットが抽選であたるキャンペーンが実施されます。

詳細はコチラをご覧ください。

 

テイフェス2021のテーマは『Winter Party』ということで、衣装設定画も公開されています。

そのキャラクターとお揃いの衣装も今回のグッズとして用意されていますので、

是非一度確認してみてください。

 

グッズ販売第一弾ということは第二弾もあるというわけで、

そちらにはどのようなラインナップが追加されるのか、今から楽しみですね。

 

まとめ

以上、テイルズオブフェスティバル2021の最新情報をまとめてみました。

今年も開催に向けて動いているのを見て一安心ですね。

開催まであと約2か月ちょっとなので、あっという間に開催を迎えられそうです。

続報があったらまた共有しようと思っているので、よろしくお願いいたします。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました