【雑記】これまで描いてきたイラスト紹介4/5月分

雑記

今回は息抜き回といいますか、

私がこのブログを始めてからサムネイルに描いてきたキャラクターイラストをご紹介していきます。

そもそも描いてきたイラストはTumblrにまとめてはいるのですが、

ブログで紹介していないイラスト、ツイッターで上げたイラストなんかもありますし、

もし良ければTumblrの方も見ていただければと思います。

 

2021年4月分

コメント

今でこそ毎日更新的なことを続けていますが、

ブログを始めた当初はそもそも更新頻度がまばらでした。

サムネイル用の絵すら描いていませんでした。

なぜ描くようにしたのかといえば、

もともと絵を描くのが好きだし、いろんな人に見てもらいたいからというのが大きい理由です。

とはいえ4月はこの2人のイラストしか描いていませんでした。

当時全力で描いていましたが、今見返すと穴があったら入りたい気分です。

 

2021年5月分

コメント

キャラクターを見やすくするために背景は白(透明)にしています。

縦長か横長かまだ定まっていない時期ですね笑

見辛くて申し訳ないです。

ガイアスを描いたあたりでブログの毎日更新を目指して頑張り始めましたね。

 

まとめ

今回は私が描いてきたイラストを過去2月分振り返ってみましたが、いかがだったでしょうか。

今もまだ精進の日々で、仕事の合間を利用して技術向上に努めています。

当時はこんなの描いてたなと自分でも振り返る良い機会になりました。

またタイミングを見て他のイラストなどもご紹介していければと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました