【ザレイズ】7周年記念イベント紹介PV公開

テイルズオブザレイズ

本日2024年2月26日(月)にザレイズの7周年記念イベントの紹介を含めた参戦PVが公開されました。

今回はその紹介動画の中身を振り返っていきます。

よろしければ最後までお付き合いください。

 

7周年記念イベント開催!クロスオーバー魔鏡実装!

7周年記念イベント開催を記念して、クロスオーバー魔鏡が実装されます。

 

イクス&コーキス

ミリーナ&ネヴァン

フィリップ&マーク

 

ザレイズの主人公たちが鏡精達と満を持してクロスオーバー魔鏡が登場という事で、

いずれもPV内で演出が公開されていましたがどのキャラクターも個性が出ていてコンプリートしたいですね。

 

ザレイズフェス~7周年記念編~開催!

ザレイズフェス~7周年記念編~と題してクロスオーバー魔鏡が登場します。

シェリア&ソフィ

パスカ&イアハート

サラ&カナ

以上、3組のクロスオーバー魔鏡が新規実装です。

シェリア&ソフィのイラストが終決魔鏡並みのクオリティで美しい。

カノンノシリーズはマイソロで、サラカナはリンク代表といったところでしょうか。

パスカはテイフェスに初参戦しますしどんどんスポットが当たっていて嬉しい気持ちです。

個人的にはゼファーに強化の機会を与えて欲しいという思いはありましたが、次回以降に持ち越しでしょうかね。

 

ゼスティリア作品単独イベント開催!

ゼスティリアの単独イベントが開催され、登場人物にそれぞれ新規魔鏡が実装されます。

スレイ&エドナクロスオーバー魔鏡

アリーシャオーバーレイ魔鏡

ライラ決戦魔鏡

スレイのクロスオーバーの相方はミクリオではないのですね。それが驚きでした。

スレイのオーバーレイ魔鏡でミクリオと神衣してるからでしょうか。精霊装でライラとも神衣してるし、

このクロスオーバーは地属性の神衣になるのでしょうか?イラストを見る感じだと強力技になりそうですが。

アリーシャはここでオーバーレイ魔鏡の実装ですね。

ライラにも決戦魔鏡が登場ということで、どのような演出になるのか楽しみです。

 

アスタリア10周年記念イベント開催!

7周年記念イベントの影響でしょうか。

かなりイベントが目白押しとなっておりますね。

アスタリアの10周年を記念したイベントが開催され、新規キャラクターが実装されます。

エル参戦

オリエ季節魔鏡

ヴィクトル終決魔鏡

このエルはエクシリア2本編のエルとは瞳の色が違うので別個体ですね。

アスタリアの双星の宿命編に登場したエル仕様になっているようです。

オリエも季節魔鏡として2枚目の魔鏡が実装です。戦力強化できそうです。

画面端のクラッカーにハスタがいるのが面白いです笑。

ヴィクトルの終決魔鏡は、以前のクリード→ティアと敵キャラ→味方キャラと来ているので、

今回実装されるのは敵キャラクターの終決魔鏡だろうなと予想は容易でしたね。

ヴィクトルのあの鼻歌は涙腺崩壊です。

 

ザレイズ7周年キャンペーン開催

イベントは以上ですが、7周年のキャンペーンでガシャが最大300回無料で回せるようです。

戦力強化につながるので欠かさずキャンペーンに取り組んでいきたいですね。

  

最後に

以上、 ザレイズの7周年記念イベントの紹介を含めた参戦PVを振り返ってきましたが、いかがだったでしょうか。

今回も大盤振る舞いのキャンペーンが実施されます。

欠かさず参加してザレイズを盛り上げていきましょう。

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました