【ザレイズ】真実ヲ紡ぐ記者 イベント情報まとめ

テイルズオブザレイズ

今回は2024年2月19日(月)から開催されているユナ加入イベントクエスト、

『真実ヲ紡ぐ記者』の情報をまとめていきます。

 

イベントボーナスキャラクター

今回のイベントボーナスキャラクターは、

新規実装キャラクターである、

・ユナ

及び新規魔鏡が実装された、

・ヴィシャス

・イージス

の3名が対象となっております。

ユナはガシャで魔鏡か鏡装を入手するか、イベントを進めることで正式に加入させることができます。

その他イベントを進めるとレコードも入手可能です。

  

イベントの進め方

イベントはクエスト周回形式となっています。

・恋愛指南本&ミニチュア写影機集め

・【高難易度】恋愛指南本&ミニチュア写影機集め

・【キャラ制限】恋愛指南本&ミニチュア写影機集め

上記の内いずれかのクエストを周回することでドロップアイテム「恋愛指南本」「ミニチュア写影機」を集め、

引換所にてアイテムを交換していきます。

  

イベント報酬

交換所には、『季節魔鏡定ガシャチケット』『幻想灯』、術技の強化に必要な『鏡結晶』 が登場します。

先日のアップデートで追加されたアイテム『霊装核チケット』も交換可能となっております。

また、ユナ達の装備を入手できる『真実ヲ紡ぐ記者ガシャチケット』も交換できます。

ユナのイベント限定武器も入手可能で、このイベントを逃すと次回復刻まで入手不可能になってしまうので、

交換忘れの無いよう最優先で交換しておきましょう。

  

まとめ

以上、ユナ加入イベント『真実ヲ紡ぐ記者』をまとめてみました。

期間は2024年2月28日(水)までとなっております。

今回もログインボーナスでダイヤやルームで使用できるポスターが入手可能です。

テイクレキャラクターがフリーランシステムで操作できるのは嬉しいですよね。

特にユナはほかのメンバーに比べて武器が特殊なのでどういう動きをするのかイベントを通して観察していきたいです。

このイベントの後は7周年記念のキャンペーンが待っています。

ガシャを深追いするかどうかはキャンペーン内容や新たに実装されるであろう魔鏡を見て判断していきましょう。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました