【ザレイズ】英雄たちの行先-TOB編- イベント情報まとめ 

テイルズオブザレイズ

今回は2023年3月31日(木)から開催されている、『英雄たちの行先-TOB編-』の情報をまとめていきます。

今回のイベントを通してベルベット、ロクロウ、オスカー、テレサが未加入の方は加入させることができます。

 

イベントボーナスキャラクター

今回のイベントボーナスキャラクターは、

既存キャラクターである

・ベルベット

・ロクロウ

・オスカー

・テレサ

の計4体が対象となっています。

特にベルベットが初期の方から加入していることもあり、ボーナス値が高くなりやすいです。

サポートに高数値の方がいらっしゃったら積極的にお借りしましょう。

 

イベントの進め方

イベントは攻略戦形式となっています。

ボスを倒すことで『討伐ポイント』を入手でき、この『自己討伐ポイント』が一定のポイント数に達すると報酬を得ることができます。

攻略戦にはさまざまなボーナスがあります。

・装備ボーナス

 =装備・魔鏡ごとに設定されているボーナス値のことで、パーティメンバーやサポートキャラクターの合計が反映されます。

・クリア時間ボーナス

 =バトル開始から討伐完了までに掛かった時間に応じたボーナス値のことです。ボーナス値は一部を除き最大5.0%です。

・最大ダメージボーナス

 =最大ダメージに応じたボーナス値のことで、最大5.0%となります。

・累計全体討伐ボーナス

 =累計全体討伐ポイントに応じたボーナス値です。最大5.0%です。

これらのボーナス条件を満たせばより多くの『討伐ポイント』を獲得できます。

 

イベント報酬

今回のイベント個人報酬として、『季節魔鏡確定チケット』『バーストリミッツ鏡装確定ガシャチケット』が登場します。

必要ポイントが最大4,000,000ポイントまでと過去開催の攻略戦より必要数が増えております。

いつもの周回ペースだと間に合わないなんてことも考えられるので注意が必要ですね。

『英雄たちの行先-TOB編-ガシャチケット』も約56連分獲得できますので、戦力強化のために集めておきたいところです。

 

まとめ

以上、『英雄たちの行先-TOB編-』をまとめてみました。

期間は2023年4月14日(金)までとなっております。

まだ余裕はありますが、出来る限り周回して報酬を獲得していきましょう。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました