【ザレイズ】2023年11月参戦PV公開

テイルズオブザレイズ

本日2023年11月9日(木)にザレイズの最新参戦PVが公開されました。

今回はその紹介動画の中身を振り返っていきます。

よろしければ最後までお付き合いください。

 

オリジン魔鏡実装!「歴代伝承」Cグループ更新

「歴代伝承」のグループ二巡目、Cグループからオリジン魔鏡が実装されます。

 

イリア・アニーミ(テイルズオブイノセンスR)

アスベル・ラント(テイルズオブグレイセスf)

リチャード(テイルズオブグレイセスf)

の計3名が実装されます。

前回のCグループでは選ばれなかった作品からの参戦ですね。

その時は主人公ぞろいだったのに対して今回はルカがお預けとなりました。

人選はともかくどのような演出になるか楽しみです。

早速公式X(旧Twitter)にてオリジン魔鏡が紹介されています。

   

リコレクション メインシナリオ後半に突入

リコレクションモードにて更新されているシナリオが後半戦に突入するという事で、

それを記念したイベントが開催されます。

イベントにはもちろん新規魔鏡が実装されます。

追加されるのは、

 

コダマ&ヘイズ クロスオーバー魔鏡

イクス オリジン魔鏡

ミリーナ オリジン魔鏡

の3種類でしょうか。

イクスのイラストが飛天翔駆をしているようにしか見えない。

リコレクション組のコダマとヘイズについに新しい魔鏡が追加されました。

ほかのリコレクションキャラクターの魔鏡の追加も待ち遠しいですね。

 

テイルズオブアライズDLC発売記念イベント

テイルズオブアライズDLC、Beyond the Dawnが本日発売したことを記念して、

月末にはなりますが記念イベントが開催されるとの事です。

詳細は後日発表との事ですが、制作Pのお知らせを見ると新規キャラクターの参戦と、

終決魔鏡、クロスオーバー魔鏡の実装が示唆されています。

伏字になっているのですが文字数的に容易に想像できるかと思います。

これは早々にDLCをプレイした方が良いかもしれませんね。

  

最後に

以上、2023年11月の参戦PVを振り返ってきましたが、いかがだったでしょうか。

PVのみを見ると新規参戦キャラクターがいない珍しいPVになっておりましたね。

アライズDLCもありますし少し大人しい印象を受けましたが、

明日から早速オリジン魔鏡実装のイベントが始まります。

適度に休憩をはさみつつ、ゲームライフを楽しみましょう。

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました