【ルミナリア】アレクサンドラ描いてみた

イラスト

今回はテイルズオブルミナリアよりアレクサンドラ・フォン・ゾンネさんを描きました。

制作時間は約7時間。

鎧などの発光する線(ライン)をどう表現するかで数日悩みました(;^ω^)

個人的に指先のしなやかさが好きです。

 

アレクサンドラの誕生日が先日4月8日だったのですが、その誕生日イラストとして描いていました。

結果間に合わなかったので顔をアップにして切り抜いたのがこちら。

今見るとカットイン風の方はリップを塗り忘れていますね!あとでこっそり修正しy(

こちらのイラストはがっつりアニメ塗りで表現しましたが、カットイン風はボケ足のついたブラシなども活用し、

温かみのある柔らかい雰囲気を表現してみました。

個人的にはお気に入りの1枚になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました