【ルミナリア】バスチアンep.1シークレットミッション07攻略方法

テイルズオブルミナリア

今回は、バスチアンep.1のシークレットミッション07『できるだけ早く指定場所に到達しろ』の攻略を共有していきたいと思います。早速見ていきましょう。

 

バスチアン シークレットミッション07攻略

【ルミナリア】バスチアンep.1 シークレットミッション07攻略(☆5秘奥義無)

すでにyoutube上には動画を公開しております。

記事を読んでから見ていただいても、動画を見るだけでも構いません。

 

これまで同じようなミッションを提示されているキャラクターたちは、

先々のゲートを開くために何かしらのトリガーがあって、

そのトリガーさえ何とかすれば雑魚を素通り出来たりしていたのですが、

バスチアンの場合は『現れた全ての敵を倒す』ことでゲートが開きます。

そう、すなわち『全ての敵を倒せ』ということです。

まさにバスチアンらしい思い切った配置・構成になっていますね。

 

前回の記事でもご紹介したバスチアンの長押し攻撃『常闇』を使用することで、

相手をカンタンに倒すことができ、時短にもつなげられるのでオススメです。

敵の配置などは動画を見ていただき、倒し忘れのないように注意してください。 

 

まとめ

以上、バスチアンep.1のシークレットミッション07の攻略でした。

皆様の参考になれば幸いです。

最後まで閲覧していただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました