【テイフェス2021】公式グッズ第2弾販売開始

雑記

先日アソビストアにて生放送された「テイルズオブフェスティバル2021特別番組」は御覧になりましたか?

テイルズオブフェスティバル2021の魅力に迫る約2時間の放送で、本日アーカイブ視聴が可能となりました。

その中で「テイルズ オブ フェスティバル 2021」の公式グッズ第2弾が販売開始が告知されました。

受付期間は10月17(日)までとなっています。

公式サイト:https://tof.tales-ch.jp/festival2021/

 

今回はウィンターパーティということで、テイフェス参加予定のキャラクターの描き下ろしイラストも公開されています。

描いているのは恐らくufotableさんです。

ロイドやユーリ、スレイなどはジャケットもグッズ化しておりお揃いコーデも可能です。

個人的にティアが可愛いと思いました。

 

放送内ではこれらに加え、歴代オープニング集のパッケージデザインや、

【テイルズ オブ ドリームプロジェクト】のジャケットイラストが公開されました。

歴代オープニング集は周年作品が表紙を飾っておりますね。

他作品は裏面や内部に描かれているようなので、実際に手に取るのが楽しみです。

ドリームプロジェクトの方は新曲である「Positive Gate」をはじめ、

広橋さんが歌う「TAO」、小松さんと茅野さんが歌う「White Light」、

木村さんと逢坂さんが歌う「風ノ唄」のサビ部分も放映され、期待値が上がりましたね。

 

その他、テイフェス2021のグッズをキャストがプレゼンするバラエティコーナーがあったり、笑いが絶えない時間でした。

機材トラブルで音声が遅れたり、放送自体が押したりしていたので駆け足気味でしたが、運営様はお疲れさまでした(;^ω^)

 

テイフェス2021は私はオンラインで視聴を予定しているので、それに合わせてグッズもいくつか購入しようと考えています。

皆様も期間内に是非一度は御覧になってみてください。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました