【雑記】レジェンディアのクロエ描いてみた

雑記

今回はテイルズオブレジェンディアのクロエを描いてみました。

クロエは見ての通り体のラインがはっきりしているので、

誤魔化しがきかないと言いますか、意外と描くのが大変なんだなと再認識しました。

 

レジェンディアはそれまでのシリーズとは打って変わってかなり挑戦的なタイトルでしたよね。

キャラクターデザイナーもそれまでの藤島先生やいのまた先生ではなかったですし、

システム面もかなり個性的でプレイしていた当初はかなり楽しんでプレイしていました。

そのレジェンディアが未だにPS2でしかプレイできないのが勿体なさ過ぎるので、

すでにいろんな方が言っているかと思いますが、リメイクはしなくて良いので移植をしていただきたいですね。

富澤Pのインタビューなんかを見ていると過去作品の移植に意欲的なようなので、

吉報を待ちたいと思います。

最後まで閲覧していただきありがとうございました。

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました