【ザレイズ】2023年12月参戦PV公開

テイルズオブザレイズ

昨日2023年12月8日(金)にザレイズの最新参戦PVが公開されました。

今回はその紹介動画の中身を振り返っていきます。

よろしければ最後までお付き合いください。

 

オリジン魔鏡実装!「歴代伝承」Dグループ更新

「歴代伝承」のグループ二巡目、Dグループからオリジン魔鏡が実装されます。

 

エリーゼ・ルタス(テイルズオブエクシリア)

ルドガー・ウィル・クルスニク(テイルズオブエクシリア2)

マギルゥ(テイルズオブベルセリア)

の計3名が実装されます。

いずれのキャラクターもイラストでどんな演出になりそうか想像しやすいのが良いですね。

早速公式X(旧Twitter)にてオリジン魔鏡が紹介されています。

   

クレス・ミントに終決魔鏡、チェスターにクロスオーバー魔鏡実装

ついにテイルズオブファンタジアのキャラクターから終決魔鏡が実装されます。

しかもクレスとミント両名に同時実装という形で。

イラストが美しい。

ミントにも終決魔鏡が実装という事は今後歴代ヒロインにも終決魔鏡実装という未来が感じられますね。

 

またチェスターにもクロスオーバー魔鏡が追加されます。

チェスターの『またな』というセリフにグッときました。

以前にもオリジン魔鏡が追加されましたし、なかなかスポットの当たりにくいキャラクターに魔鏡が実装されていくのは喜ばしい事です。

 

 

コラボイベント?謎のシルエット公開

12月はまだ終わらない、という事でコラボイベントを匂わせる映像が一瞬流れましたね。

声やシルエットからしてゼノサーガでしょうか。

原作を制作した会社に監修協力してもらっているとの事なので期待値は大きいです。

イベント開催が楽しみですね。

  

最後に

以上、2023年12月の参戦PVを振り返ってきましたが、いかがだったでしょうか。

適度に休憩をはさみつつ、ゲームライフを楽しみましょう。

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました