【ザレイズ】2023年2月参戦PV公開

テイルズオブザレイズ

昨日2023年2月6日(月)にザレイズの最新参戦PVが公開されました。

今回はその紹介動画の中身を振り返っていこうと思います。

 

カーレル参戦 デスティニー&デスティニー2イベント第2弾

数カ月ぶりとなるデスティニー&デスティニー2の周年イベント第2弾がついに開催されますね。

新規参戦キャラクターとしてテイルズオブデスティニー2より、カーレル・ベルセリオスが参戦となります。

カーレルはハロルドの双子の兄であり、ソーディアン・ベルセリオスの初代マスターでもあります。

ザレイズでベルセリオス兄妹の戦闘が見れる日が来ようとはだれが想像できただろうか。

そんなことよりイクティノスやクレメンテも実装オネシャス。

どのように戦闘するのか今から実装が楽しみですね。

他のソーディアンメンバーとの掛け合いも楽しみです。

 

また、スタンの終決魔鏡と、シャルティエ・アトワイトやディムロス&バルバトスのクロスオーバー魔鏡が実装されます。

終決イラストは最後のあのシーンですね。

作画が良く当時のアニメ―ションを思い出します。

クロスオーバー魔鏡もデスティニー2の周年にピッタリな組み合わせです。

演出がとても気になります。

  

2月はこれで終わらない!

今回の参戦PVは上のデスティニー&デスティニー2周年イベントの情報しかなく、

残りの情報は生放送に公開されると思われます。

月末にはザレイズの周年が待っています。

恐らくその周年記念イベントの情報と、コラボが開催されると予想しているのですが、

この『終』の文字だけ色が違うところが気になりますね。

終決魔鏡の『終』だとするとコラボキャラクターに終結魔鏡が実装される可能性もありますね。

ともあれ考察の余地はありますが、生放送をはじめ公式の情報に期待して待ちましょう。 

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました