【イベント】『テイルズ オブ』シリーズ イベントお知らせ生放送まとめ

雑記

本日2022年7月1日20:30より、公式youtubeチャンネルにて生放送がありました。

その名も、【『テイルズオブ』シリーズイベントお知らせ生放送まとめ】

今回はこの放送内で新しく出た情報をピックアップしていきます。

早速見ていきましょう。

 

テイルズオブアライズ1周年記念単独イベント開催

まず最初の情報は、テイルズオブアライズ1stアニバーサリーパーティです。

テイルズオブアライズ発売1周年を記念して、2022年9月25日(日)に単独イベントの開催が決定しました。

キービジュアルも公開されています。

開催日は上記にもある通りで、1日2回公演となっています。

昼公演 開場15:00/開演16:30

夜公演 開場18:00/開演19:00

会場 横須賀芸術劇場 大劇場

となっております。

チケットの販売もすでに始まっており、下記の通りです。

 

出演者はパーティメンバー総出演となっております。

しかもジルファまで来るとは…。

今回の単独イベント、かなり力が入っていると見て取れますね。

 

また、事前物販も販売開始しております。

キービジュアルのアクスタや舞台版の時に販売していたフルル関連の商品も購入可能だそうです。

 

テイルズオブフェスティバル2023開催決定

テイルズオブフェスティバル2023の開催がついに決定しました。

日時は2023年6月10日(土)/11日(日)の2日間で、

会場は横浜アリーナです。

横アリにテイフェスが帰ってくるわけですね!

2023年でテイフェスが15周年を迎えるということで、特別な公演を予定しているみたいです。

キャストやチケット情報は出ませんでしたが、これからの続報が楽しみですね。

今年はアライズのアニバパーティがあるので来年に持ち越したのでしょうか。

逆にこれだけ期間を設けるわけですから、結構ハードルが上がっている気がします。

 

また、テイフェスを視聴者・ユーザーと盛り上げたいと、ROAD to TOFなる企画が立ち上がりました。

特設サイトを見ると、2022年9月のアライズイベントを皮切りに、

2022年11月2023年1月にもなにやら大きな催しが行われそうな、思わせぶりな日付が書かれていました。

なにかイベントでしょうか?もしくは生配信かなにかか…。

テイルズオブデスティニー2が今年の11月で20周年を迎えますので、これに関連した朗読劇を期待していますが…。

ともあれこちらも続報が楽しみです。

 

終わりに

以上が生放送内で新しく公開された情報ですが、いかがだったでしょうか。

タイトルにイベントお知らせ生放送とあったので、新規タイトルや他の情報はありませんでした。

個人的にはテイクレの漫画の続報だったりを期待していたのですが、

リアルイベント関係の新しい情報が出ただけでも良しと考えるべきでしょうか。

はやり病などの影響を受けつつ、こうしてイベントを開催できているのは運営やスタッフのおかげなのでそこは感謝ですね。

最後まで閲覧していただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました