【イラスト】ファンタジアのクレスを描いてみた

イラスト

テイルズオブファンタジアのクレスを描きました。

今回はどれくらい早く描けるのか?を目標にアイコンサイズ(正方形)で描いてみました。

背景は特に決めてなかったのでまっさらにしてしまいましたが、結論このニュアンスのイラストだと3時間で仕上げることができました。

私の中の基準が一つ、明確になった瞬間でしたね。

 

最近生活環境の不安定さからブログの更新もおろそかになってしまい、なんとか改善を試みていますがなかなか上手くいかない状態です。

4月からはもう少し余裕が生まれると思うので、ゲームの攻略だったり紹介だったりこれまでできていたことの感覚を取り戻していきたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました